もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? ブログネタ:もし、過去の自分に会えるなら何歳のときに会う? 参加中
本文はここから

これめっちゃしたいよ~
過去の自分に会って「こうしろ」「この選択はするな」って事たくさん言いたいぷぷ


まずは小学生の低学年6~7歳くらいの自分に会って勉強しなさいよ?って言いたい。
クヨクヨと悩むな!!
食べ過ぎるな(笑

で、中学生の自分には部活動を変えて欲しいね
卓球部だったんだけど特に役立つ事無いので・・・
美術部か家庭家部とか絵や裁縫をあの頃からウマくしてたら将来違ったかも・・・。
あっ、料理は別にいいんです。

で、高校と大学は共学に!
やっぱり楽しさが違うと思うわけよキラキラ

女子ばかりだとね~
やっぱりね~
楽だけど
楽しさは無いよね~
友達関係と勉強と悩むことたくさんさ


あぁ過去の自分に会いたい

未来の自分にも会いたいけどね。