うちのお嬢さま
Myベットでネンネしてますわーい

昨日緑化公園に遊びに行って
超久々のお散歩したので疲れたみたい

ちゃんと歩けたよ~顔



二枚撮っちゃえネコ・OKなんて出来ないくらい

カメラに敏感な るなサマダックス

シャッター音もだけど
カメラを起動する時のピって音にも反応しちゃうから
寝てる姿なんて撮れない汗

一枚目の写真も半目開けてるっぽいし~



ペタしてね



土曜日にゆめタウンで1000円以上買ったら
カープのくじびき出来るってDMに書いてあったので
ママさんとパパさんと小町ちゃんに一緒に行ってもらったよぷぷ
(一人で行くより引く回数増えそうだしテヘッ
(私、くじ運ないしテヘッ


参加賞がカープ坊やのポケットティッシュきゃーカワイイ
で、小町ちゃんがカープグッズ当ててくれたよあげ

残念ながら内野指定席とか
外野指定席とか当たらなかったけど
(当たってる人が羨ましかった~下げ

まぁ最初から当たるなんて思ってなかったしぷ
今はティッシュでも嬉しいよぐー
だってティッシュもカープグッズだもんねうん

このタオル800円らしいよ笑
(値段はマジックで消してあったむー

またしてほしいな~
そしたら行きますからニヤ


くじ引いて当たらなかった時の小町ちゃんの男らしさ
↓
たいやき「自分でチケット買って来いって事よ」

わぉきゃはっ

いつかね・・・買っていくよ。
でもチケット代って結構するじゃん??

ついつい、手芸材料とかたくさん買えちゃうって思っちゃうんだよね~笑
あれ?これはまだファンとは言わない?

ペタしてね