コメ返し待っててねお願い週末にはっ!!☆



昨日のカープvsヤクルト
2-6で負けちゃったけど・・・

初の野球観戦
とっても楽しかったですぺこ



内野の自由席だったんで
遠かった~むー

春休み中なのでお子さんたくさんぽっ
ユニフォーム着ててかわいいね~ハートぃっぱぃ

私も着て応援してみたい

私の席の前にあった↓カープ坊や



ヤクルトのマスコット
つば九郎と31番の石原選手・・・


ご挨拶してましたきゃはったぶんね~

つば九郎カワイイ!!12


そしてこれで応援顔


父上のはカープ坊やが付いてるやつなんだけど
撮ってない~汗

右が小町ちゃんの高校生時代のカンフーバット
ママさんと私のは昨日買ったよぐー

後ろのお兄さん達の解説が終始続いてたけど汗
「ルイス!!素振りする為に出てきてんのかー」
には笑っちゃったぷぷ

アウトの時とかみんなのため息が「あぁ~下げ」ってスゴく聞こえるの!!☆

栗原選手が出てきた時は結構な「おぉ~!!」って声がうん
やっぱり栗原選手いいね!!☆
頑張って下さい!!☆!!☆


小町ちゃんの目当ての野村くんは途中で変わっちゃって
たいやき☆「あぁ・・・もういい。私は終わった↓」ってうう

今度はもっと良い席で見てみたいな~と思ったいちご。

でも帰る時とか駅まで結構距離あるし
人多いし・・・

これが面倒だね~

って言いながら
昨日は福屋駅前店のエールエール駐車場に停めて行ったので
気持ち楽でしたよWハート

ファイルやら風船が貰えたしぽっ
風船はみんなで飛ばしたよ~




ヤクルトの応援席で傘持ってキラキラ光りながら踊るのが
楽しそうだった~
あの傘欲しい笑

追記:4/4の今日の試合でやっと勝ったんだねむふ
今日はTVで無いからラジオで聞いてたお祖母ちゃんから
今勝ったよ~って電話があったの!!☆

おばあちゃんも毎日楽しみにしてるから
頑張れ!!12カープ!!12


ペタしてね