すごく気をつかってたのに・・・

父上に風邪をもらっちゃいました
本人は違うって言うけどうう
部屋の中でマスクせずにセキしてたでしょっあれっ?!

しかも平熱が35℃台の私にとって2℃も高い
37.4℃まで上がったという

普段熱が出ないから37℃なんて出ると駄目な私下げ

金曜日の夜からずーっとダウンしてました


って言いながら
土曜日は電子レンジ買いに行って
月曜日は日曜日にドタキャンしちゃった友達との花見を済ませた私きゃはっ

今日が雨だから間に合った~!!12

まだつぼみの桜もあったので
散りませんように・・・

まだまだ楽しませてくださいませ!!☆桜さん
るなを連れての写真がまだなのくぅ~


PC触るのも疲れるので
また今度桜の写真やらUpしますむふ

明日は初の野球観戦↑
ナイターでカープvsヤクルト戦を見てくる好

夜寒いのに風邪引いてる子が行く場所じゃないの分ってるけど
これ逃したら行く事ないと思うから笑


風邪引いてる時の方が
普段よりアクティブに動いてる自分が恐ろしい投げKISS


















春の宮島・・・待っててねぐー

ペタしてね