前回の記事に続いて


2週目の連続転勤ドラマの感想をちょっと…


ゴミ激減のワケは??

⇒コレは一番ビックリした~

みんなの県では生ゴミってビニールなの!?


私紙袋で捨てるって普通の事だと思ってたよ

専用の紙袋買ったり、ゴミが少ない時は百貨店の紙袋とか色々…

新聞を袋にはしないけどw


竹田ブラシ製作所

⇒最近ではなでしこジャパンで再び結構有名になったね


私も高校を卒業する時に担任の先生から貰ったよラブラブ

今でも大切に使ってますチョキ


広島テレビ放送・テレビ派

⇒広テレのアナが出てたw

 パルコ前でいつも天気予報とか色々してる

 映りたい人が後ろでピースしたり笑


城みちるさん

⇒ちびまるこちゃんでよく出てくる人。


広島はスキー天国

⇒そうだとしても私は一度もスキーになんて行ったことないわぁ~


田舎が北広島の方だったら行ったりしたのかな(´∀`)

私の田舎は海だから…

夏は海でした




来週も広島なんだって~(^ε^)♪