お散歩から帰ってきて


またまた玄関先でパシャリカメラ


Mダックスるなブログ

いちご。「あの…目…閉じちゃってますけど( ̄_ ̄ i)」


ダックス「西日がまぶしくて」


いちご。「もう一回撮るよ~」


ダックス「任せてっラブラブ


Mダックスるなブログ

いちご。「・・・カメラ目線ください」


ダックス「今誰か通ったでしょ?気になったの」



いちご。「仕方ない、家入ろうか」


ハーネス外してるとシャッターチャンスがキラキラ


Mダックスるなブログ

撮れた写真は


やっぱりカメラ目線じゃありませんでした。゚(T^T)゚。



ダックス「また人が通ったのっ!!



自分家の前を通る人は許さないらしいよ(°д°;)


ダックス「私のテリトリーに入ってこないでダックス


ビビリなるなの吠えが外に響くのでしたいちご。



その吠えを聞いてパピヨンのレンちゃんがるなが吠えたって吠えるんだ


逆もあるんだけど…


仲良いんだか悪いんだか…(・Θ・;)