明けましておめでとうございます


もう2012年も1日終わろうとしてます(・Θ・;)



今日は祖母の家に日帰りする予定だったんですけど


急遽、お留守番になっちゃいましたA=´、`=)ゞ



なので家でのんびり過ごしてます(´∀`)




今年の目標は


誰も求めてないだろうけど


「ブログ1日1回更新~」



まずは1月31日まで頑張るぞー!!



そうそう


昨日2012年になって毎年恒例の初詣に行ってきましたニコニコ


るなはスリングで抱っこしてたんだけど


るな「(ブルブル…)」


まぁこれも毎年のこと( ´艸`)



おみくじひいてきた音譜



小吉




苺大福「…小吉?」


横では


小町ちゃん「やったー大吉ラブラブ


う、羨ましい…(;´Д`)ノ



重大な箇所

これ↓

待ち人…遅いがくる


恋愛…相手を見極めよ


縁談…いろいろ言いくるめられることに用心


(°Д°;≡°Д°;)えっ?



これは…なんとも言えないw



Mダックスるなブログに来てくださった


皆さまへ


年賀状代わりにるなから「今年もよろしくデス」画像

これ↓

Mダックスるなブログ

るなみなさん、今年もるなに会いにブログ見に来てねラブラブ



ペタしてね