KOブログだったんだし、たまにはKOのことも思い出してみました。

で、KOにちょっとinしてみました。

ニナさんに手紙送ってないなーと思い出しましてw


inしてみると、いきなりセレブな人が『アーク7 イミル2 2個 買います』って露店コメント流してました。

きっと私へのプレゼントになるんだ><

誰か売ってあげてください。


さて、inしなかったのはパーソナルコードの件でして。

エルモ垢は大丈夫なんですけど、@垢はなーんの対処もしてなかったので、

もちろんパーソナルコードなんてわかるわけもなく^^


まぁ、思い当たるところを探してみたけど、結局見つかりませんでした。


なので手紙出せません(っД`、)


あぁ、、、敵国からの手紙は文字化けしなくてもいいじゃないかっ。。。



そうそう。
|ω・`*)ぅなむんむんなWIZ日記
この小生意気な子は誰ですか?w

前の子のほうがよかったんですけど、クビ切られちゃったんですかね?


この子から、手紙がきてるぜーって言われたので、何かと思って開いて見たんですが。
|ω・`*)ぅなむんむんなWIZ日記

え、何がもらえるんですか?状態。。。

もらったって、パーソナルコードもってないのでなんにもできないですけど!


ちなみに、ピルポルのところ行ったけど、ピルポルがいなかったです。

私の記憶違いじゃなければ、1次転職してくれる人に続く階段下に陣取ってたはずなのに。。。


|ω・`*)ぅなむんむんなWIZ日記
inしてすぐ、国境の受付も始まりまして。

懐かしいなーw


ちなみに、最後まで0:0でした。南無南無。



とりあえず、ニナさんいるかどうか耳してみようかなー。

でも、なんかスペース入ってたし、届くか自信ないなー。

そいえば、確か、フレンドリストにニナさんを勝手に追加してた気がー。
|ω・`*)ぅなむんむんなWIZ日記
全消えしてましたorz


で、しかたないのでモラドンをうろうろしてみると、ピルポルが鉄床横に移動してました。

ケロンに対抗意識でも燃やしているんですか?^^

ずっと鉄床横にいたケロンに勝てるわけないじゃないですか^^


|ω・`*)ぅなむんむんなWIZ日記

なんて思ってたんですが、ピルポルとっても人気です。

ケロン泣きそうです。ざまぁみろです。

で、何で集まっているのかわからなかったのですが、イベントなんですね。


手持ち180kノアあったので、私も参加してみました。
|ω・`*)ぅなむんむんなWIZ日記
即www燃えwww


私は参加するなということですねそうですね。


手持ちノアも尽きかけたので、ここで落ち。


さて、ちょっと最後の無料AIONでも覗いて寝ます。

どうでもいいけど、AIONの正式サービス開始7:00って人づてに聞いたけど、朝の7:00?夜の7:00なのかな?