ベルLunamondo ベル

レディースアパレルネットショップやってます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-26 15:46:37

サイトリニューアル

テーマ:ブログ
こんにちは
お久しぶりです。

サイトリニューアルしました!!!
http://lunamondo.jp/

数日間見れない状態にあったようで・・・すみません
見やすくなったと思います。

今後もよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-09 01:31:58

夏季休業のお知らせ

テーマ:ブログ
こんにちは
以下の期間中、夏季休業とさせて頂きます

8/23(木)-8/31(金)

ご注文は期間中も受け付けますが、ご連絡および商品発送は9/1以降順次発送となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致しますm(m_m)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-02 12:16:04

姉妹サイトのご紹介です

テーマ:ブログ

すっかりサボってしまいました。。。すみませんあせる

すっかり夏ですね。


先日ルミネのセールに行っていろいろ服買ってきましたw



モテ服専門店 Lunamondo 店長ブログ

パープル多しあせる


そして!!!今頃iphoneデビューしましたドキドキ

私は音楽聴いたり映画観たりしないのでほとんどがアプリ。

ラジオアプリ入れてイタリアのラジオ聴けるようになったのが嬉しい。

前のスマホでも聴けたけどね、容量が小さすぎてうまく聴けなかったんだよね。

だからすごい嬉しい。


あと別会社で友人らと運営していたベビー用品のネットショップがあるのだけど、友人らが

休業することになったので今月から運営体制を変えてうちの会社でやることになりました。

正確にいうとLunamondoは個人事業主、そのベビー用品のショップは先日夫が作った会社で

運営していく、という感じ。

そのうちどちらも会社で運営することになると思うけどね。


リボンベビーグッズ&用品専門店 BAMBIDOLL

http://bambidoll.jp/


です。

よろしくお願い致します~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。