aya皆シャンaya

白い鳥ぉはょぅございますsei白い鳥


珍しく平日、早めの更新リサイクルsei


今日翔たんに会える日なのでseiseiから大忙しのsei☆aknsei

検診が終ってから駅をブラブラして、mf*シャマと待ち伏せ予定だから

帰宅時間おうちが遅くなりそうだから夕食の準備ゃら掃除機ゃら汗


それにしても今日は暑い汗sei

天気もィイしaya

翔たんとのデートだから今日は運がィィのかもうれしい!

コレで帰り、旦那シャンと待ち合わせのときにまた雨が降ってきたら

完全に旦那シャンのせぃだね!!アゲアゲ


今日はきっと翔たんに会える感動で、帰ってきて更新したら大量な文章量になっちゃぃ

そぅだから今日は早めに昨日のsei☆aknんちの夕食レポ音符


昨日の夕食はじゃぁぁぁぁんキラキラ

まずは副菜チャン達上げ上げ

ご飯ゴボウサラダ

ご飯エノキワカメ

ご飯冷奴のキムチ納豆のせ


luna×LUNA WorlD-20090517191318.jpg

出ました!!サツマイモ!!
luna×LUNA WorlD-20090517192809.jpg
揚げ焼きにして青海苔と塩をふったものハート

シンプルだけどなかなかパクパクいけちゃぅのですおんぷ


そしてメィンは今年ri-ma度目になる


luna×LUNA WorlD-20090517194247.jpg
ハィ!!冷し中華ハート写真では見えないけど、昨日レシピでご紹介

した鶏の胸肉のチャーシューがのってますじゃハート


ぉいしくぃただぃちゃぃましたaya3ハート☆


14時からの検診で、13時には出てテクテク歩いていく予定だからぁ歩く

12時には準備を開始して~汗と整理してみる笑


ぁと1時間もあるではなぃか!!!!

フル回転でゃったら何故か今頃眠くなってきてしまったsei☆aknたんデス汗


ゅっくり優雅にティータイムとしますかねコーヒーティーポット


今日帰宅したら翔たんのご報告シマスハート☆

ゃば!!アクビがさっきから連発汗寝ないょうにしなくては長音記号1長音記号1汗


ではではまた後ホドばい02sei


♥akn♥ハート♥akn♥akn