ここ2日間雨で走ることができなかったので









今朝は6時に起きて仕事前に30分ランニングしました[みんな:01]










朝から気持ちよかったぁ~[みんな:02]









昨日は









イグちゃん&ラブちゃんとディナーを食べにズードというところへ音譜






フランクフルト市内から電車で5分ぐらいのところです。










昨日の女子会はメキシカンアップ







photo:01











店内も雰囲気が良く、私のお気に入りのレストラン[みんな:03]







ただ










店内があまりに暗い為、料理の写真を撮っても美味しそうに写らないので写真はすみませんが撮りませんでしたあせる








3人でスターターに



チキンウィング



メキシカンサラダ








を頼み、メインに





チキンエンチラーダ[みんな:04]







私達、結構食べるんですけど




それでもメインが若干余り、サラダについていたパンも残ってしまうぐらいかなり一品のボリュームがありますあせる






それに、各自0.5Lのビールを頼み、1人チップ込みで14ユーロ[みんな:05]








ほんっとドイツって外食しても安いラブラブ









これに慣れてるので、日本に帰るとたまにこの量でこの値段⁈[みんな:06]






と、ビックリしてしまいます汗







ご飯もかなり美味しく、お店の雰囲気も良く




初めて来たイグちゃん&ラブちゃんもかなり気に入ってくれたのでよかったです[みんな:07]









そんなイグちゃんから






バルセロナのお土産を頂きましたぁ~




photo:02








可愛いドキドキ





って、いつの間にバルセロナ行ってたん⁈





私も行きたいなぁ~[みんな:08]






ではでは





お仕事行ってきまーす[みんな:09]








iPhoneからの投稿