今日は遅くなったのでお散歩無しです。汗

毎朝5時過ぎに私を起こした後ルナは時々二度寝してます。ねむぃ・・おねんねするー!

 

人のこと起こしといてそりゃないんじゃないはてなマーク

そう思いながらそっと布団かけてあげました。すぐ起きて朝御飯食べるんだけどね好き

 

ナナちゃん 6か月過ぎたのに中々歯が抜けない。しょんぼり

 

わかりにくいと思うけどもう下から新しい歯が生えてきてるのよ。虫歯

 

避妊手術の時抜けてない歯を抜いてくれるらしいけど避妊手術は5月頃の予定なのに。

1本も抜けないなんて。これから抜けてくるんかしら。つかれた

 

ナナちゃん ヒマチー見つけてかじってます。

隠すとこが見つからないようでキュンキュン鳴きながらウロウロしてます爆  笑。この間はケージが和室の方にあってこちらからは見えないとこだったからね。リビングだとすぐ見つかると思ったのか隠しません。一応頭使ってるみたいよニヤリ

「ねぇ どこに隠したらお姉ちゃんに見つからないかしら?」

 
別に隠さなくてもそのままかじってればいいやん。
 
アッ ルナに見つかったー。ダメダメ
 
「もぅー この子私のヒマチーかじってるやん」むっ
ルナちゃん 長い事ほったらかしてたんだからもうあげたらいいやんか。
普段いらないもんでも取られるともったいないらしいです。心配
その後少しの隙を見て又隠しておきました。ニカッ
明日もマンションの総会で遅くなるのよね。お散歩できないなーぐすっ。月曜ゆっくり行くから我慢してね。
 
 

 

上矢印ほんとはもうヒマチーに興味ないルナにポチッとお願いします
にほんブログ村