毎日スッキリしないお天気です
梅雨時だから仕方ないんですけどね…
天気が下り坂だと偏頭痛がよくおこるので、ツライです

そんな中、昨日は「ANDROID」のジャケ写公開や一部試聴も出来て
テンション上がりましたきら

カッコイイよね

通常版が一番好きだな…wハート☆
bigi盤はイメージちがってたけど、それもまた…♡ (≧∇≦)/
CMにも起用されたんだね~。薬用ハミガキ粉歯磨き
本人出演~!!楽しみ~きゃー
ダンサーさんのツイにCMの撮影したってあったけど、これかなぁ…?!
ハミガキ粉で踊る?!
(ΦωΦ)フフフ…楽しみにしておきますプププッ
それにしてもジャケ写はドームツアー中に撮影。
ダンサーさんのツイも随分前なので…
今は何のお仕事先撮りしてるのかな…。
嵐クンもそうだけど、季節感もまるでなくて…ホント、大変だよねあは・・

テレビ出演の情報もあり、7月は楽しみたくさん出来そう~。
「MUSIC JAPAN」観覧希望きてたけど、アラシゴトと同じく無理な話しチーン
他にも何か出るかな?!
Mステ、HEYあたり期待していいかな~?!
ひそかにピカルの出演もあるんじゃないか…とよんでますがどうでしょう

今日も「TONE」開催してました~ (笑)
うれしくってなうでも叫んじゃったけど、
DVD、大幅に収録時間が延びて万々歳です~
やっぱり先日の放送では無理がありすぎるよね…。
テレビの放送には、DVDには収録しない放送があるって言ってたけど、なんだろう…。
「Why?」の前のCD紹介のようなヤツとか、ダンサーさんとかの紹介部分かな?!
170分の収録ならトークの部分とかも期待出来るよね~きゃー
特典の収録時間もアリーナツアー、オフショットともに1時間
あ~、楽しみすぎる~!!

やっぱり、オフショットとか、メイキングっていいよね。

嵐クンのDVD…。
もう付くことないのかな
嵐ちゃんは完全2人体制になったし、
わちゃわちゃしてる5人を見られる機会がだんだん減ってく気がするわ

ワクワクではそんな5人が見れるのかな?!

アラシックさんの手元にはいい知らせ届いたのかな…?!

今回の申し込み方法はヒドすぎたよね
何のためのファンクラブなんだか…。
異議あり!だね…。

行かれる方はどうぞ、楽しんで来てくださいねわくわく