写真。 | laugh*love's life

写真。

先週のネェ弁。
laugh*love's life-P2012_0222_063909.JPG





パパのお誕生会をフライングで


laugh*love's life-P2012_0222_160659.JPG

ネェデザインのフルーツinの

ハートの生ココアcake。

パパの顔ネェ画。

ホクロ付き。






お誕生日当日は

ネェボクベビで

それぞれパパの顔描いて

卒園、入園、入学式で着けてもらう

ネクタイをチョイス。

プラス

仮面ライダーフォーゼクライマックスヒーローズWii

をあげましたドキドキ

作戦通りウケましたぁチョキ

「誰にプレゼントやねん」

て言われましたぁ(笑)

パパがはまってやって

子供たちは横で

「すっげぇ~」って見てるのが

目に浮かぶにひひ

てゆーか

毎週土曜日が

待ち遠しいですドキドキ

「日常」が大好きでぇ~

めっちゃおもしろぃっ

日常なのに

非日常でぇ~(笑)

太さんのいいとこ

見れるしドキドキ

太さんトレーニングで

すごぃシュってしてきてるから

ワタシも今

太さん見るの控えて

体絞ってますパンチ!

キックボクシングに

たいへん興味ありですDASH!







でも

最近のワタシの

寝るスタイル

やばぃしょぼん

フリースパジャマ

オン

パーカー

オン

着る毛布



両まぶたに冷えぴた

そして

マスク。

靴下履いて

上下毛布+お布団に挟まれて寝ます。

誰にも会えませんガーン

パパに見られて

笑われました。




でも

毛布着て寝ないと

夜中何回か起きないとダメだし。





連日おつかれちゃんだから

寝ますぐぅぐぅ