あゆさんからのプレゼント♪ | LunaLuna.:♪*:・'゚♭.:*made by yuka♪*:・'゚♭.:*

あゆさんからのプレゼント♪

皆様こんばんわにゃ


さてさて前回お知らせいたしましたようにおんぷ




☆TORA&CHERRY&Jr.☆ 』のあゆさんからのプレゼントです



あゆさんはカレンダープレゼントの企画をされていましたハート




あゆさんブログでもお気軽にどうぞ~っておっしゃってくれていて


素敵な企画だナァ~ラブとyukaも思ってはいたのですけど・・・


 


『希望者全員にプレゼント』って言う所とわざわざその人の為に作ってくださるって言う所に・・・

大変じゃなーい??汗と私何だか気を使っちゃってあせる(ぽくないでしょ(;´▽`A``)




参加しないでいたのですけど、



あゆさんの方から『是非ともさくらちゃんのも作りたいから水玉ハート』って声をかけてくださって・・・






なんっていい人なんだ!!!!!!






いいのーーーーーーーーーーーー??

あゆさんにはきっと指くわえたyukaの姿が見えたのだわビックリマーク2 love sraim*




恥ずかしすぎるでしょ ・・・




あゆさん優しいお心使いありがとうございます♪




そうして図々しくも汗お願いしたyukaの元に


届いたお品物はこちらですっヘ(゚∀゚*)ノ









じゃじゃーんキラキラ こんなにたくさん~~~(≧▽≦)キャーあげ



お願いしていたカレンダーの他に、同じデザインのポストカード

虎くんネコチェリーちゃんワンコジュニアくんプードルのお写真におやつにお手紙までびつくり byaimo







カレンダーと同じデザインのポストカード水玉ハート
こんなに可愛いポストカード大事すぎて使えませんっなみだ



カレンダーは何枚か写真送ってね~っ♪とあゆさんに言われていて、

1枚は絶対チェリーちゃんとの写真にしよっ水玉ハート

決めていました( *´艸`)








もう1枚はクララケアベア☆チアベア との写真にしました♪♪



かわいすぎる~~о(ж>▽<)y 星  2009年用なのに我が家に早速飾っちゃったるんるん



冷蔵庫ですけどっむふふ




いいでしょーーにへハート


さくらさんはおやつに夢中ビックリマーク2








あゆさん一家御用達のグリニーズは、お店に来てくれたときも

チェリーちゃんの分まで頂いてしまった!+ 食いしん坊さくらこらー







人の分まで取らないよう、しっかりたべてちょ虹




 
あゆさんに頂いたんだよ~ 

いただきますしてからさくらもありがとうございましたってお礼してください。



ミニチュアダックス 『あゆしゃま、おいしそ~うなおやつ、頂きますですびつくり byaimo


200811051021001.jpg

『いつもありがとです~~~~♪』 ばくっあげ


200811051022000.jpg


『チェリーちゃん又遊んでネーーラブラブ


あゆさん、さくらおいしそうに食べていま~~~~すビックリマーク2ヾ(@^▽^@)ノ


たくさんのプレゼントpresent*ありがとうございました


またまた宝物が増えましたラブ

あゆさんこれからもどうぞ仲良くしてくださ~いキラキラ

本当にありがとうございましたビックリマーク2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も読んで頂きまして、ありがとうございます♪

ぽちニコちゃんっと応援していただけたらうれしいですフツーのハァト



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ o(_ _*)oペコっ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚