美味しいわー、癒しだわ。

小さなころ飲んだ記憶は、なんかイマイチ美味しくない。

お雛様の時に飲んだ記憶がある。

 

味覚が変わったのか?思考が変わったのか?

両方かも。

小さなころは、あんなドロッとしたほんのり甘いもの

他にないから、明らかに今までと違う何か変なものみたいな。

 

今は、体にいいし、体に悪い甘いもの摂るよりよっぽどいいっしょと思う。

 

自作した甘酒はより一層、美味しく感じる。

飲んだからって何にも体の変化は感じないけど、なんか、良いんでしょ()

 

あ、でも、やっぱ市販のより、自作が美味しいってことは

小さなころも、市販のものは、くせがあったんかもね。

 

癒しがあるって幸せ~。