金寄先生 風水セミナー


今回も、沢山為になるお話が盛りだくさんでした。

 

器とは、人を生かす

人を深く大きくするための器づくりや、

金運が漏れやすい家、

自分の内と外の結界を張る方法等々まだまだ一杯!

 

質問コーナーでは、エステなどで施術する方から質問があり、

被膜に結界を張る方法を伝授されてました。

 

自分に中心を作る印の方法なんかも。

 

先生のセミナーに来なければ、きっと一生、印なんて

することも見ることもなかったと思う。

※印→(相(いんそう、いんぞう、梵: mudrā)は、

仏教において、の指で様々な形を作り、

仏・菩薩・諸尊の内証を標示することを指す。の事)

 

3時間ぶっとうしで、異次元ワールドな話が聞けて幸せでした。

初めてこられて方は、終始、前のめりで、次回必ず来ます!と仰って下さいました。

普通に生活していると、おそらく聞くことがない様な内容ばかり。

 

まだ、教えていただいた事が自分の中でしょうか出来ていませんが、

しっかり、マスターして、上げて行きます!

こんな時期ですが、希望が持てる充実した時間でした。


次回は、12月4日お楽しみに!