この季節になると、毎年海水浴ー。
海、海、海ーー。

ことしは早い梅雨入りだけど、割とお天気の日が多く
すっかり週末は海水浴~。
いざ、糸島の幣の浜海岸へ。
風、つよ!日陰ゼロ!引き潮で、波、あら!
少し遊んで、早々にこの日は移動しました(汗)

お気に入りの糸島の「伊都の湯どころ」へ(^^♪
胸躍らせ、訪れると・・・
おいおいおいおいおい、土曜日だぞ、今日は!
お休みかよー。あるー、そんなこと?
ほんまっ。

今朝から、実は珍しく、なんだかな?からスタートしてる。
一緒に行く約束していた、りーちゃんのお友達が早朝からドタキャン。
お父さんと朝から喧嘩して絶不調で、行かない!となったらしく、
ラインがそのママからありーのの、始まり。
りーちゃん凄く残念そうな朝からのスタートを切った。

よっしゃ、撤収ー、今日は帰ろー。
ひとまず気を取り直して、途中で美味しそうなパン屋さんがあったので、
寄り道して一人一つづつ買って外のイートスペースで♪
食べようとした!
その矢先、ありん、やらかしました(号泣)
あっつあつの、私の紅茶をこぼしやがった、私の太ももへー。全部。
悪夢、地獄絵図。
あっつーーーーー!!
けど、ペラッペラの、ポリエステル?みたいな、チェックのズボンだったから
割とすぐ乾くタイプの、濃いめの色のズボンだったため、目立ちはしなかった。
ふぅ。
不幸中の幸いでしょ、これは。
これGパンやったら悲惨やったで。ホンマ。

最近、部屋の掃除怠って遊んでばかりだから、
たまには掃除せーよって事か!?
今日は早めに帰って珍しく、3人で、キッチンと窓のサッシんところと、
お隣から、滅茶苦茶、うちに侵入してきていたツタを綺麗に
掃除しましたー!

あー、すっきりした爆笑