皆様、こんにちは。

 

ブログをずっと更新できておらず、申し訳ございません。

今年は2月からコロナウィルスの影響で、世の中が大変なことになっていますね。

 

感染者数がどんどんと増えていく中、個人個人ができることを考えて、できる限りの自粛生活をすることが今は一番大切なことですね。

 

さて、当店で以前より取り扱っております「除菌水プリジアプロ」にたくさんのご注文をいただいております。

プリジアプロは次亜塩素酸水です。様々なものに除菌ができ、弱酸性なので手指の除菌にもお使いいただけます。

※取扱いが難しい次亜塩素ナトリウムではありませんのでご安心ください。

 

メーカーからの入荷が滞ったりして皆様にはご迷惑をおかけしております。

このたび、100mlスプレータイプが新発売となりました。

 

以前からある50ml携帯サイズも人気がございますが、「すぐになくなってしまう・・・」「もう少し大きなサイズで持ち歩けるものはないか」というお声も多かったことから、100mlが発売されました。

 

キラキラ新発売キラキラ

 

プリジアプロ 100ml 825円(税込)

 

サイズ展開

・携帯用50ml 418円

・トリガースプレー400ml 1430円

・業務用2L(2倍濃縮) 4180円

・業務用4L(2倍濃縮) 7700円

 

わからない点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

にこカウンセリングを大切していますにこ 
ルナレーナ化粧品を正しく使って、

美肌キープ[みんな:10][みんな:11]
お肌も体も元気にいきましょう[みんな:15]
パソコンネットショップバッグ。 お買い物
http://www.lunalenaspa.com
℡*お電話でのご注文・問い合わせ携帯電話

0120-67-4884

order@lunalenaspa.com