日田に遠征♪ | lunahopeさんのブログ

日田に遠征♪

今日は昼から日田にーlunahopeさんのブログ-0036.giflunahopeさんのブログ-0035.gif遠方が多いな最近lunahopeさんのブログ-0037.gif
 
先月、大分で講演していただいた【腰塚勇人】さんが日田の三隈中学校に来るっていうから、ちょっとした日田遠征です。
 
lunahopeさんのブログ-SH3B0045.jpg
腰塚さんて左利きだってずっと思ってたんです。何の疑いもなく。
利き手がどっちだかは分からないけど『僕の右手はここまでしか上がりません』って。あたしなんかの半分も上がらないみたい。
その話しをされた時、一瞬あたまが???でした。何言ってんだろって思った瞬間、あぁ…この人スキー事故で生死をさ迷った人だったって思い出しました。
 
 
いや、ちゃんと知ってるんですよlunahopeさんのブログ-1047.gif先月も会ったし著書も読んだし何よりケーブルで宣伝までしちゃったしww
 
お客さん側になったからか、あたしがバカなのかは不明ですが腰塚さんの話し聞いてたら忘れちゃうんですよね。そんな事。
腰塚さんが変に意識してないからわかんないんです。
もう完全に体は万全ですよって話し聞いてる気になるもん。本人が明るいからlunahopeさんのブログ-1023.gif
 
腰塚マジックだなー。
 
 
 
今回の腰塚さんの講演の感想は『ゆうきをもてばキセキはおきるんだな』だって。可愛いこと書くじゃんね。