空閑暉/諳弌/やたの 【でいどり】

声優として活動中の空閑暉。
歌うときは諳弌として、イラストや脚本はやたのとして。

それとなくのんびりした、そんな僕のゆるにっき。


テーマ:
突然ではありますが…
4月より、朗読劇の演出をさせていただけることになりまして!


現在、絶賛出演者を募集しております!!













朗読劇『GO!魔法男子アルかなっ!』

ストーリー:
名鍬剛(なずきごう)はなんの変鉄もない男子高校生。
何一つ変わらない、当たり前な毎日を送っていく…そう思っていた。
しかし、ある日の体育の授業中。
飛ばしてしまったサッカーボールを探していると、そこには…!?

ボイスアクターユニット『@THE dawn』で制作したドラマCD『魔法男子アルかなっ!』の流れを組み、
キャラクターも一新してお届けする、ドタバタ満載の朗読劇!
男性版プリキ○アを見ているような感動をお届けします!!





というわけで、CDのキャラクターとはまた違った魔法男子たちが
新たな悪に立ち向かいます(ง •̀ω•́)ง
ある意味『魔法男子アルかなっ!』の第二期とでも申しましょうか…。

CDを聞いていなくても楽しめ、勿論先に聞いていても楽しめる!
更には劇の後にCDを聞いてもまた楽しめる…!!
当たり前ですが劇だけでも楽しめる!!!

そんな内容となっております(*´ω`*)



女性キャストも男性キャストも募集してますので
声優さん、俳優さん、朗読劇に出演してみたい役者さん。

我こそは!!
というかたは是非、お問い合わせくださいね( ・`д・´)!!!



お問い合わせはこちら!!
(http://www.waniz.net/kuga.html)









@THE dawnの時の経験を生かし、素敵な時間を
お客さんにも、役者にも、お届けできるようにがんばりますよ(ง •̀ω•́)ง!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日はおかん聖誕祭にございます。
いまは目の前でいびきをかいて寝ておられますが(笑。

64歳なる歳になった模様。
心も体も健やかに生きていてほしいものです。








そんなわけで、何やら前から食べたがっていた回るおすしへ…キラキラ寿司キラキラ

回転寿司スシロー
おすしとおしゅしと時々ピープル

生ハムとモッツァレラバジルがめたんこ美味しかった!!!
(寿司とは。(おにく。



これといってなにもお祝いプレゼント!!
ができてない哀しみよ。
今度何がほしいか聞いておかなくちゃね('ε'*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



朗読ライブ one time of jewel Vol.58C
『色街の蝶』

昨日、走り抜けて参りました!
いやー、色んな勉強をさせていただきましたし
お声かけしてあんなにたくさん、観に来ていただけるとは思ってもなくて!!
残念ながら観に来られない方も、TwitterでいいねやRTで応援してくださいました…!

色んな方々の応援で生きてるなと実感しましたね(´;ω;`)






井上瑠菜さん(左)、邑上笙太朗さん(右)
今回のメインどころのお二人。
邑上さんはムードメーカー的な明るさのある方で
井上さんは舞台設置するときにサクサクと動いてらっしゃいました…!
そういえば邑上さんは誕生日が僕の一日前っていうww
ちょっとビックリしましたよね(笑。





山田まあこさん(左)、わし(真ん中)、早美林紅さん(右)
真ん中の人の顔が丸いのは薬の副作用です(  ・᷄ὢ・᷅  )!!!!
山田さんはとても努力家さん、頑張っていらしたのを空閑は見ていますよ<●><●>
林紅ちゃんは同じaniworks所属、ナレーションという大量の台詞にも負けず物語を彩ってくれました!





福山和恵さん(左)、山口愛輝さん(真ん中)
福山さんは本番に衣装を購入するという気合いの入れ方(笑。
山口さんは普段はアイドルを本職にされていらっしゃるそうですよー!





生野忍さん(真ん中)
今回の僕のイチオシ俳優さんです!!!!
とにもかくにも、台本の読解力がすごい。
演技という技術面もさることながら、しっかりとしたプロ意識。
そして、場の雰囲気を一歩引いて見る姿勢。
本日はオーディションがあるそうですので、良き結果になることを願っております(ง •̀ω•́)ง!!!
また一緒にお仕事ができたらいいなぁ(*´ω`*)



それからお手伝いをしてくれたD班の方や、劇団ジュエリービーンズに携わっている方々。
音響演出の田岡紀夫さん。
大変お世話になりました!!

D班には『光響組曲』相方の長山響平も出演しておりますし、
同じくaniworks所属の陽村護さんも出演しております!!
時間的には、もう走りきったあとかな…(´;ω;`)





僕はC班としてダブルキャストの片方でした。
90分という時間、観に来ていただいたみなさまに素敵な物語と
空閑が役者として生きている瞬間とをお届けできたとおもいます(*´ω`*)

また朗読劇への出演の機会も増やしていきたいとおもいますので!
そのときはどうぞ、よろしくお願いいたします( ・`д・´)!



ご来場、ありがとうございました(*≧∀≦*)ノノノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ギリギリの告知( ・`д・´)!!!!
えー、本日にはなりますが
朗読劇に出演させていただきます!







朗読ライブ one time of jewel Vol.58C 色街の蝶
開催日:2017年3月4日
開催場所:Art Live Space 「Special Colors」
東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下
https://t.co/tKWDmUqskq
昼の部 開場:15:00、開演:15:30
夜の部 開場:19:00、開演:19:30
チケット代: 2000円(ドリンク別)
作:紅嶋麗(あかしまれい)
出演:井上瑠菜、山田まあこ、福山和恵、邑上笙太朗、空閑暉、生野忍、山口愛輝、早美林紅
主催:劇団ジュエリー・ビーンズ

<あらすじ>
1945年3月10日。東京は火の海と化していた。
逃げ惑う人々に容赦なく降り注ぐ焼夷弾から逃れようと走り続ける中、双子姉妹は離れ離れになってしまった。
亡くなったものと思われていた姉。しかし2017年の春、突如として当時のままの姿で現れたのだった。
時代に引き裂かれながらも逞しく生き抜いた、双子姉妹の物語。




僕はいろんな役をしますが、見どころは…
僕のなかでは『柏原和幸』かな。

お父さんを!
やりますよ!!

僕がねぇ!!

お父さんをねぇ!!!



やるんですよ!!!?





ほら、興味出てきたでしょう…。
当日もお越しいただけます!
きょうです、ほんじつ!

空閑を応援してやろうというそこのあなた( ・`д・´)!




15時、または19時に劇場でおまちしております!!!!!




お越しいただけた際は『空閑暉』を見に来ましたと添えていただけると嬉しいです(*´ω`*)ノノ









うしゃーたのしんでくんぞー!!!
素敵な世界を、お届けいたしますっ!

(*≧∀≦*)キャーイ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
よきことも、よくなきことも、つれづれに。
というわけでつらつらと。
一番大きいことは最後にしておこう。



まずはひとーつ!!
とある劇団さんの朗読劇に出演させていただくことが決まりました(*´ω`*)
僕には珍しく、ヒューマンドラマに近い作品を扱う劇団さんです。
まだ完全な情報解禁ではありませんが、本番は3月の4、5日。
僕は4日の土曜でダブルキャストとなりそうです( *・ω・)ノ
みんな、今から予定をあけておくんやで…( ・`д・´)!


さらにひとつ!
……んんーっ、でもこれはまだ情報解禁できないっ!!(笑。
少し大きなことを、水面下で進めています。
うまくいけば近々、なにかお知らせすることができるでしょう。
続報をお楽しみに、かみんぐすーん。


あれやこれやと、良い方向に奔走中。


ですが、一番大きなことがありまして。
僕自身のことではないのですが。




姉に大きな病が見つかりました。
病名はプライバシーとかもあるだろうので、ちょっと伏せておきますが(´・ω・`)
大量に毎日お薬を飲む僕なので、
この先の、姉のお薬闘病生活を考えると少し眉を下げてしまいます。

今日、まさに今、手術中。





病気が治るので有名な都内の神社にお参りにも行きました。
本当に神様がいるのかとか、ご利益があるのかとかはわからないけど
病気にきく御守りを買って。
















千羽鶴もおりました。
おかんの職場の人とかも手伝ってくれて。

あとは写真撮り忘れたけど、
姉さまが「唐揚げのポップをかいてくれ」とリクエストしてきたので
書いておまけもつけておきました。



なんとか無事におわって、術後も早く治療を終わらせて
いつもと変わらず過ごせるようになってほしいです。

おかしいなぁ。
家族の大病は全部僕が請け負ってたはずなのに。
なにも健やかに、まっとうに暮らしてる人にそんな試練を与えんでも。
世の中、理不尽だなと痛感するばかりです。

でもまぁ、かかってしまったものはどうしようもないので。
誰が悪いとか、何が悪いとかではないので。

姉さまの復活を心より願い、
僕は僕で出来ることをやらなくてはと。
意思をまた、固めた次第です。

僕も頑張る。

これを読んで少しでも姉を心配してくれた、あなた!!
ありがとうございます(*´ω`*)






みかんの国のとある病室に、届きますように。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。