銀座★酒菜・九献 | **まんまるお月様の夜**

銀座★酒菜・九献



まんまるお月様の夜(・ω・)

銀座8丁目にある酒菜・九献さん に連れて行っていただきました♪(●´ω`●)


何度かおじゃまさせていただいてますが、本当に美味しいの~~♥

(過去記事はこちら


★素敵なお料理の数々★

まんまるお月様の夜(・ω・)

*先付け* ほうれん草豆腐とカニの・・・←忘れました


まんまるお月様の夜(・ω・)

*お造り* 
一緒に飲んだ黒龍・大吟醸との相性が最高!りぼん


まんまるお月様の夜(・ω・)

松茸さんの土瓶蒸し♪♪♪秋♪

まんまるお月様の夜(・ω・)

タコの・・・(´∀`;)?


まんまるお月様の夜(・ω・)

*揚げ物*レンコンが美味しかった♪


まんまるお月様の夜(・ω・)

*食事*鮭といくらのご飯

毎回お味噌汁を飲んだ時、
「あー日本人で良かった♪(´∀`)」って思います


季節を感じられるしやっぱり和食大好きラブ

板さん、女将さん?も気さくな感じで、とっても素敵なお店です☆


*ご馳走さまでしたー*


酒菜 九献 割烹・小料理 / 新橋駅銀座駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5