今日はルナの通院日でした。
今月の25日で12歳になる事だし、
しばらく受けていなかった血液検査も
うけたかった為、
朝食を抜いて午前中に受診。

体重2.5キロガーン
また減ってしまいました笑い泣き
(1ヶ月前は2.6キロ)

で、血液検査の結果…

高齢により心配していた腎臓の数値は正常値。ε-(´∀`*)ホッ
しか~し
ALT、ALPの数値が高い!
肝臓が悪いと上がる数値。
でも、薬を飲んでいるせいかもしれないそうで
『心配であれば、次回エコー検査をしてみましょう。』と。
大丈夫、きっとお薬のせいだよね!

最近心臓の音が大きくなった気がして
心配だったけれど心音も変わりなし。
で、薬も同じまま。
また、1ヶ月後ですねほっこり

午後からは私の乳癌検診。
マンモグラフィーと超音波。
挟まれてぇ痛かったぁ~ショック
ちょっと嫌な予感がして…
結果が怖いなぁぐすん