Merry Christmas☆ その① | Chez Luna

Merry Christmas☆ その①

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Merry Christmas*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あ、福岡クリスマスオフ③、福岡クリスマスオフ④の

コメントのお返事してあります。

遅くなって、すみませ~ん(´_`。)



クリスマスオフの余韻も覚めやらぬ、

12月24日に、我が家でちょっとしたことをやりました。


それはさかのぼること、鍋オフでのこと。

24日にビーフシチューをMちゃんが作るので、

食べにこない?とみっきーままさんとReiさんをお誘いしたら、

お二人とも、すぐにOKとの返事。

え?イブの夜だよ?予定あるのでは?、

きっとこのときは、ノリでOKなんて言っちゃったんだろうなと、

後日改めて聞いたら、お二人とも『楽しみにしてます』と(*^▽^*)


そして、昨夜のイヴの夜、

Mちゃんが腕によりをかけてビーフシチューを作ってくれました(=⌒▽⌒=)

Chez Luna


これは、みっきーままさんがもってきてくれた、シャンパン。

まずはこれで、カンパーイ!!

いや~おいしいー!!ドキドキ


Chez Luna


Mちゃんのシチューナイフとフォーク

本当においしいですよ。

一年に一回ぐらいしか作ってくれないけど、

腕あがったね、Mちゃん(^ω^)

時間かけて煮込んだだけあるね~

お二人の口に、あったかな?(@^▽^@)



Chez Luna

シャンパンのあとは、赤ワインワイン

これも4人ですから、あっという間に空に。

このあともハーフボトルをあけました(;^_^A

楽しいと、会話もワインもはずみますね



Chez Luna


これは、人間用のクリスマスケーキ。

おいしかった!!

こんなに美味しいとは思ってなかったので、

もうちょっと大き目のサイズを買うべきだったと思ったのでした。


人間用と書いたのなら、当然あるわけですよ。

          Chez Luna


こちらは、ワンコ用。

Reiさんが注文していてくれました。

ぱっと見ると、人間用にしか見えません。


Chez Luna


こちらもReiさんがちゅうもんしてくれた、

ワンコ用のクリスマスディナー。

もう本当に人間用のちょっとしたおつまみにしか見えません。

桜が、待ちきれん!って感じで見ています。



Chez Luna


ちゃんと5等分して、それぞれ味わっています(*^▽^*)

ケーキは、食べない子が多くて、

桜がほとんど食べてました......

ちゃんと食べさせてるのに、なんで他の子の分まで((((((ノ゚⊿゚)ノ


Chez Luna


その後も、会話がはずみ、気がついたら、

いつの間にやら12時をまわってる!!

いつの間にそんなに時間が経ったんだ?

っていうか、時間が経つのは早い、早すぎるでしょう!!



みっきーままさん、Reiさん、

狭い我が家にお越しいただき、ありがとうございました!!

シチューはいかがだったでしょうか?

それと、いろいろお気遣いありがとうございます( ^∀^ )


Chez Luna


これは、みっきーままさんからいただいた、

桜への誕生日プレゼントプレゼント

ありがとうございます!!

実は、23日が桜の3歳の誕生日でした....

忘れてたわけじゃなかったけど、

特別なイベントも特別なごはんも用意してなかったなぁ...

ましてや、ママからプレゼントなんて...(@ ̄Д ̄@;)

ごめんよぅ、桜。

3歳のお誕生日おめでとう、

ママは桜のことだーいすきだよ。



Chez Luna

そして、これはReiさんからプレゼント

隼と桜、それぞれにカフェマット、洋服、

そして私にチョコレート、コーヒーと抹茶ラテ。

ありがとうございます!!

早速マットは使わせていただきました。

ふかふかであったかくて、思わず私の座布団にしようかと.....


お二人から、こんなに素敵なものをいただいたのに、

私からはクリスマスプレゼントを用意してなかったのでした...

すみません!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度クリスマスプレゼントをというのは、あまりにもおかしいので、

なにか別の形でお返ししますね~

期待しててください( ̄▽+ ̄*)


よかパピを通じて、本当に楽しい友人が和が広がったように思います。

楽しい時間、楽しいイヴの夜、ありがとうございました。


また遊びましょうね~(=^▽^=)