よかパピオフ会 in 熊本~ その1 | Chez Luna

よかパピオフ会 in 熊本~ その1

先日の日曜日、熊本でよかパピのオフ会がありました。

場所は、風香さん
すごく素敵な場所でした(=⌒▽⌒=)
今回の参加者は、なんと!!21家族
39パピ1トイプー・1ダックス・2チワワ・1ポメ ヽ((◎д◎ ))ゝ

みっきーママさん のご好意に甘えて、車に乗せてもらって出発です(^∇^)

桜島SAのミニドッグランで休憩中
$Chez Luna

みっきーママさんのお母さんと一緒に、ママたちの帰りを待っていました。
みっきー君、待ちきれな~いと言わんばかりに立ち上がっていますね(^∇^)
しかし、この後、大事件発生!!
隼が、みっきーママさんのお母さんの指にガブリ!!( ̄□ ̄;)
お母さんの指に穴があいて、しかも流血!!

もう本当に申し訳ない.....(。>0<。)


そして、途中休憩を挟みながらの3時間半ほどで、風香さんに到着!!
$Chez Luna

ちょっと、アタチにかわってごらんなさいよ
とでも言いたげです。


この日、風香さんは貸切にしていただいていました。
とてもひろーい敷地の中にあるカフェで、カフェ内はワンコNGです。
すでに何組かいらしていました。

大分のモコさん家のレオくん、マーチくん
$Chez Luna


山口からいらした、micky&minnieさん家のルイくん。
$Chez Luna


えーと、この子達は....(;´▽`A``
Chez Luna
$Chez Luna


あんなに写真を撮ったはずなのに、なぜか似たような写真ばかり。
しかも、撮ってない子の方が多い!!
ちゃんと挨拶してない人もいるし.....

その2に続きます.....(^o^;)