ハーブ体験3回目入れました | 城東区蒲生四丁目!メディカルサロンほうれい線、ニキビ跡、シミ シワのお悩み解消!!

城東区蒲生四丁目!メディカルサロンほうれい線、ニキビ跡、シミ シワのお悩み解消!!

蒲生四丁目駅徒歩1分、ほうれい線、リフトアップ、たるみ、シミ、しわ、ニキビ、ニキビ跡のトラブル肌を専門としてお悩みを解決しております。
皆様の外面的、精神的美容と内面的健康のお手伝いをさせて頂いてます。

マンション一室でアットホームながら本格実力派サロンLuNaのきたや るみです 


 みなさま おはようございます



昨日はハーブ体験3回目に南船場のリュクスサロンさんへ行って来ました音譜



2回目の体験から少し日が空きましたが



またまたあのチクチク思い出しましたアップ

before

$城東区・アットホームながら本格実力派サロン


施術中
だんだん慣れて来ました
$城東区・アットホームながら本格実力派サロン

綺麗に入ってます

1回目は
$城東区・アットホームながら本格実力派サロン

こんな感じでした


after
$城東区・アットホームながら本格実力派サロン


また真っ赤になってますが

そして今日も触るとチクチクとしますが


3日目には剥離し

ツルッとした肌を見ると


やみつきです


そのあとは

真っ赤になった顔のまま

リュクスオーナー丸島さんとランチへ~

二人ともすっぴんなのでメガネかけてますにひひ

$城東区・アットホームながら本格実力派サロン



また3日後の状態をお見せしますね


お楽しみにラブラブ




ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
ispot お客様からの声

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村