「膣のゆるみと、外陰部の美容形成の需要って・・・」 | 女性医療クリニックLUNAのBLOG

女性医療クリニックLUNAのBLOG

女性の美と健康を守って15年LUNAのコンセプトは世界標準のレベルの高い女性医療の実践です。日本の女性医療は、アメリカ・ヨーロッパはおろか、近隣の韓国や台湾と比べてみても現在とても遅れた状態にあります。この状態を打破するべく色々な試みをしていこうと思っています

元町中華街駅より徒歩5分(5番出口)

石川町駅(元町口)より徒歩10分

心斎橋駅より徒歩3分

LUNAグループ・泌尿器科・TFS・頻尿・尿失禁・尿もれ・ 間質性膀胱炎・膀胱の痛み・膀胱筋肉注射・ボツリヌス治療・ 磁気、電気刺激療法・骨盤臓器脱・骨盤庭筋トレーニング・ 医療美容・女性性機能障害・TFS・尿失禁日帰り手術・ 骨盤臓器脱日帰り手術・婦人科形成・ビビーブ・インシェイプ・ レーザータイトニング・レーザーデザイニング・ジーショット・ 膣弛緩症・女性医療・女医・アンチエイジング・東洋医学・漢方・ 女性検診・大阪市内・心斎橋・婦人科

 

「膣のゆるみと、外陰部の美容形成の需要って・・・」

 

LUNA心斎橋でのお昼休み・・・女子会的な会話になって、

LVR(レーザータイトニング:レーザーを使って膣のゆるみをとって、膣を若返らせるOPE)をする患者さんって、どんな方が多いんだろう

 

 

・・・から始まって、とっても真面目に膣のゆるみについて話し合ってしまいました。


多いのは、40代位で新しい彼が出来たりとか、ご主人に浮気されたあととか。。。年齢的に少し自信をなくしてきた女性が、自信を取り戻すためっていうのも多いみたいです

助産師さんだと、女性の膣に触れる機会も多いので、感覚でわかるみたいですが、身体がスレンダーだと、膣の内部も痩せていたりして、かえってぽっちゃりしている方が、膣の中がふわっとしていて吸い付く感じがするらしいですよ。

 

 

今は、膣の緩みには、LUNAで施術できる

 

LVR(レーザータイトニング:膣弛緩術)
インシェイプ(炭酸ガスレーザー)
ビビーブ(RF:高周波治療)
Ultra Vera(HIFU:高密度焦点式超音波)

 

 

性感度UP
G-shot(ヒアルロン酸注入)

などがあります。

 

 

また、大陰唇や小陰唇のビラビラなどの改善には
DLV(レーザーデザイニング:外陰部の美容形成手術)
インティマ(超音波とRF波の同軸照射)

など。

 

 

色んな施術があります。。。

 

 

個人的に、小陰唇や大陰唇って自分で見ないし、どういう方に需要があるんだろう
と思ってたんですが、これがまた見た目って人それぞれらしくて、あまりビラビラしていると、下着やパットで擦れて傷ついて、菌が入ってオリモノや出血があったりする方もいるとか。見た目をキレイにしたいのは、若い方に多いそうです。

 

 

でもでも・・・

先日とある勉強会に出席して、ご高齢の方の陰部を画像で見ました。
人によりですが、子宮脱と一緒で、身体の全体的な筋肉が衰えてくると、大陰唇や小陰唇も大きく垂れ下がってきて、股で擦れたりする方もいるとか。。。画像を見た時に、これじゃ辛いだろうなと思いました。

 

 

そんなこんなで、結構一般的に需要あるなと思いました。

 


ちなみに、その勉強会では、海外でやってる最新治療という紹介をされていて、
あ~LUNAでやってるやってる!!と嬉しくなりました。

世界標準のレベルの高い女性医療の実践・・・LUNAのコンセプトです。


注:各施術は、横浜と心斎橋でそれぞれやっていないものもあります。
お問い合わせのうえ、お越し下さいね

 

 

★☆・‥…―━━━━━━―…‥・・
女性医療クリニックLUNA・グループは、
女性泌尿器科・婦人科・女性内科・乳腺外科・美容皮膚科・ 医療美容医療機関です
女性の体に様々な不調をきたす骨盤底の障害。 女性医療ならではの、メニュー豊富な検診。漢方の専門家。
医療従事者しか出来ないアートメイク、パラメディカルタトゥ、 レーザー治療や美容の為の注射、エステなど

 

女性の為を考えた医療や美容を行っています。
★LUNAは予約制です
初診予約専用コールセンター
045-662-0618(神奈川県横浜市中区)  06-6251-7500(大阪府大阪市中央区)
★お問い合わせページ  ★女性医療クリニックLUNAグループホームページ
★LUNAグループのBlog  ★LUNAメディカルビューティセンターホームページ
★LUNA Facebook  ★Twitter  ★アートメイク・パラメディカルタトゥご紹介動画
★Bio-Touch Japan  ★ルナヘルススタジオ  ★ビビーブ協会
★キュアリ(デリケートゾーンケアで女性を磨く)  ★膣ケア.com  ★「Doctor’s File」

★女性の尿漏れ・尿失禁改善法・「薬に頼ることなく、 自分で出来る排尿トラブル総合プログラム」
★このサイトでは、アラガン・ジャパン株式会社が
表情じわと「ヒアルロン酸注入治療」「ボツリヌス治療」、及び
「睫毛貧毛症治療(まつ毛貧毛症治療)」 などに関する情報を発信しています。

★MedicalS+i LUNA医療スタッフのコラムです  ★Beauty&Co
★恋愛コラムAM 関口理事長連載コラム
★女性のキレイリズム( 生理予定日や排卵予定日がわかる健康総合コンテンツ
→docomo/au/ソフトバンク/auスマートパス) 関口理事長が監修やQ&A

★カップルノート(真面目に性の記録ができるコンテンツ( 妊活にも便利です)
→auスマートパスのみの提供)関口理事長が監修やQ&A

★ペアリズム(カップル・夫婦間で生理リズムを予測・ 共有できる業界初の“ペアアプリ”です。)関口理事長が医学監修
→Google playアプリ配信ページURL(ペアリズムW(女性用))

→Google playアプリ配信ページURL(ペアリズムM(男性用))

 

‥…―━━━━━━―…‥・☆★。