念願の復活公演に行ってきました!


今日、4月20日(土)が上野の東京文化会館





クラシックに詳しくない素人耳の私にも、演奏者の音楽に向ける熱情が伝わり、心が震わされました。


期待以上の演奏に、感動、感動、大満足です! ( ;∀;) カンドーシタ 



ああ、特に辻井さんの奏でる美しいピアノの音色が心地良くて、いつまでも聞いていたかったです・・




表現力に乏しくて、この感動を上手く言葉に出来ないのが、もどかしくてなりません。



明日、21日(日)は渋谷のNHKホールですが、2日連続で行ってきます。





それから、余談ですが、朝の情報番組でMCをされている、○倉智昭さんと、○川怜さんも会場で聴いていらっしゃいました。


佐渡さんも辻井さんも、倉さんと親交があるみたいですよね。




Nancy の ♪ものぐさ奇行♪ ∞ブログ-東京文化会館①2012-04-20 Nancy の ♪ものぐさ奇行♪ ∞ブログ-東京文化会館②2012-04-20