先月の月末付近に お姫様たちと 山の猿系列 はなびに いったのよ



この系列は 初めてお邪魔しましたぁ!!



店内は落ち着いた感じだけど

ちょっと寒かったなぁ


が・・・・ 入ってしばらくしてから 気づいた!!

女子スタッフの姿が見えない!!!


そうなんですよ

なぜかはわかりませんが・・・・・


ちょっとチャライ系から 爽やか系まで 

イケメンなスタッフばかりなんですよぉ!!



女子は取らないのかな?

顔で選ぶのか?

いろんなこと考えちゃいましたwwww




んで お姫様たちは ありきたりなものをチョイスしてたので 画像パスwww



優月は~~~~




ササミとアボガドのワサビあえ


もちょっと辛くてもいいかなぁ・・・





たちぽん


写メ失敗しましたwww  これはもぉ 美味しいよね

ちょっと ポンズがきつかったのは 内緒www

そして おろしは 紅葉おろしなら いいのになぁwww


あ・・・定番なところで ラーサラ

肉が・・・・って感じで ここのラーサラ 悪く無いww

先に卵をくずして お姫様に叱られたけどwwww





見つけると頼んでしまう アヒージョ


きのこたっぷりアヒージョでした


が・・・しか~~~~~し!!!



問題はここよ

バケットがついてこない!!!


どーーーーやって 食えというのか!!

バケットはつけよう~~よ!!!



でも 全体的に美味しいし まぁ~ また来ようかって

感じのお店でしたよぉ



いろんなタイプのイケメン見たい方は ぜひwww




炭焼きダイニング はなび 麻生店居酒屋 / 麻生駅新琴似駅北34条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1