日曜日

朝 外を見てみると・・・・ え? 曇り?小雨?


ちょっと衝撃ww



だんだんお天気がよくなる予報で安心


だって!

KIRIN千歳工場 ビアフェスタの予定だもんwww





到着のころには 青空!!!




いや~~~すごい人!!!



いろんなステージイベントがあったり

B級グルメが集まってたり


なんせ 工場の横で 芝生でビールが飲めて


1杯200円!  フローズンビールは 300円!!



やっす!!!!





人・人・人 

グルメに並ぶ並ぶwww




ジンギスカンでしょぉ~~~  肉厚でおいしかった!!!  もやしが半生だったようなwww





ガーリックシュリンプ  これ 美味しかったぁ





手前から 知床地鶏・室蘭焼き鳥・美唄焼き鳥

ちょっとお高めだったような・・・・




まぁ~でも大好きなきんかん食べれたからよし!!





このポテトがモチモチで 美味しい!




枝豆は詰め放題 300円



もちろん 忘れちゃいけないのが




これでしょwwwww


やっぱ外で飲むのは 美味しいね!



って 優月は下戸なので飲んでませんがwwww



これですwwww  ちなみに100円www



アルコールチェックは厳しくて

手首にドライバーバンドを巻かれ

巻いてる人には アルコールの販売しないはもちろん

出口で アルコールチェックがあります


さらに駐車場出口でも バンドを巻いてる人が運転かみているそうですよぉ


飲酒運転はいけませんよね!!


ドライバーさんには 出口でキリンフリーをくれましたwww



こういうイベントいいですね~~~~



今になってチラシをよく見たら

ずわい蟹甲羅蒸し とか  

人気店 ジェラテリアミルティーノのジェラード とか

炙り牛タン とか

焼きアスパラとか・・・・


あーーーーーーーー!!! もっと食べておくんだったwwwww





堪能した後は・・・・ 自然の中で動物とたわむれに・・・






キリンビール 北海道千歳工場その他 / 長都駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8