ベリー狩りをしたあと


併設のレストランへ



前に来た時はなかったレストラン

優月の中では新規OPENです






テラスでも食べれるのかな?

お天気のいい日は気持ちよさげ~~~~



ほぼ開店と同時に入ったから 最初のお客さんwww



店内は落ち着いた感じ



メニューにプラス200円で サラダバーとドリンクバーがつきます




余市らしいよねぇ~~~

優月はぶどうを飲んだけど 美味しかったぁ!!




サラダは取れたて新鮮!って感じ!


ピクルスもあるし!!

ミニトマトがめちゃめちゃ美味しい!!!



さて・・メインです




相方のハンバーグとステーキのセット おろしわさびで


わさびがとってもいいアクセントでさっぱりと食べれる!!





優月は カットステーキ? (名前忘れたww) の ネギソースで




いや~~~ 久々に肉って肉を食べましたねぇ


お肉も そのへんのお店より全然美味しい!!!


そして リーズナブル!!



お気に入り認定です!!



満足した後は・・・・  ここに来たら食べなきゃ!!




外で食べるデザート



相方は~~~



はい! ソフトです。。。



優月は~~~~

お気に入りのこれ!!!



お腹がいっぱいだったので ミニサイズにしました

が!!

どうよ!このベリーの量!!


もぉ ベリー好きの優月にはたまらない一品です!

全部 ここのファームでとれたもの

ブルーベリーのソースが これまた美味しい!!


このパフェを食べたくて ここに来るんだもんwww



8月いっぱいくらいまでは ベリー狩りができるのでは・・・・・・



ぜひ!!



帰りに・・・ 余市の街でお買い物って思ったけど

混んでると予想www



朝里ダムに寄って帰ってきましたww



ベリーベリーファーム上田 レストランハンバーグ / 仁木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7