今週 もぉ1軒 甘味どこへ行ったのでご紹介


前にも書いたことなかったかなぁwww





もぉ20年以上も昔から行ってるwwww





いっぱいのお団子があってね

どれを食べても優しい味


ちょっと小ぶりだから 何個でも食べれそうな感じ




餡・ゴマ・ずんだ・みたらし・くるみなどなど・・・・



優月は 結構 くるみが好きですwww




焼き菓子もいっぱい並んでます





稚内温泉の温泉水も売ってます


これは アトピーとかのワンコ用

もちろん人間用もありますよぉ




今回買ったのは この4本


あっという間に食べちゃいましたwww





こういうお店はいつまでも頑張ってほしいなぁ・・

萌えぎ屋さん 大好きです!!



萌えぎ屋和菓子 / 環状通東駅苗穂駅元町駅(札幌)
昼総合点★★★☆☆ 3.8