台風がやってきてますね

本州のみなさん 大変だろうなぁ・・・


週末は北海道にも影響がでそうですが

今日は 快晴28度の予想の札幌です



会社帰りに 相方と待ち合わせして欲しいものを探しながら

甘いものもGETしてきました




住宅街にひっそりとありました!



定番のものと 月替わりのメニューと!



相方はやっぱり安定のあんこ




ツブあんであっさりとした甘さ

↑もちろんつまみ食いしたよねwww



優月は 月替わりのもの

今月はお好み焼き!!



これがね 美味しいの!!

普通のおやきより好きかもww

飽きずに何個でもいけそうな感じ



ここのおやき

皮がおいしい!!

もっちりとしてて でも重くない



また寄りますね!

月の月替わりはなんだろうwwwww




おやきのふたばたい焼き・大判焼き / 環状通東駅元町駅(札幌)苗穂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6