11月もラスト2週間  早いものですねぇ



土曜日は 我が家のお姫様とランチ!



久々にジミーブラウンさんへお邪魔しました

カフェ訪問したことはあっても ランチはなかったなぁ







ランチなのに お姫様は何が何でも ワッフル!! とwwww




ここのワッフル おいしいよねぇ~~

パリパリッってしてるのが ちょっと変わってるぅ

結構な量があるように思うんだけど ぺろっといけちゃうねぇ



優月は ランチセットをオーダー




パスタは3種類くらいから選べて

メンタイコをチョイス!!


おいしかったぁ!!

案外 量があってびっくりwwww




姫さまの チョコラテ



ちょっと 甘かった・・・・飽きるくらいにwwww




落ち着いた雰囲気も大好きなジミーブラウンさん




店内 少し寒いので ひざ掛けなど必要かも・・・・



優月は コート脱げませんでしたwwww






CAFFE' JIMMY BROWN 山の手店カフェ / 琴似駅(札幌市営)西28丁目駅発寒南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5