雪・・・・・・



でましたねぇ~~ 毎日並ぶ雪マーク!!

今夜は 白くなるのかなぁ・・・・



先日 うまいもの市に行った帰り

本来の目的 ランチへGO!




雑誌で見た ランチが忘れられなくて

一度食べてみたいと思ってました!!


二階席へと案内されたんだけど



これまた素敵な感じ!


1F・2F ともに ちょっとした会合・接待にも使えそうです

素敵です



さて・・・前日までに予約が必要なランチ

「美食御前」




そうそう!! これ!


この少しづつ乗っかった感じが 素敵!!!





サラダ!




きんびらごぼう と 卵焼き




煮物 




お肉でしょぉ~~~~ ちょっと固かったかなww





揚げ物。。。  カニカマはいただけないなぁ・・・





おろしといくら




お刺身(サーモン・ツブ・イカ)




そして お蕎麦!

このお蕎麦 おいしかったなぁ・・・ダシもすごくおいしい!!



通常 1400円のこのランチ 

食べログからのクーポンで 1000円



これで1000円なら 満足!!


少しづつなんだけど おなかいっぱい!

楽しいおしゃべりと おいしいランチ

素敵な雰囲気の中で 楽しい時間でした



ランチタイムに グランドメニューが頼めないのはさみしいけど

今度は 夜 いってみたいと思ったお店

そして 姉妹店 そばはメインのSOBAMOKO さんにも

お邪魔してみたいなぁ・・・・




えりも亭ダイニングバー / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9