暑い・・・・


25℃が活動限界の優月には

朝から暑すぎるお天気です


水辺の公園の日陰でぼぉ~~~~っとしていたいよぉ



水分!とります!!!



週末 今度こそ!と 向かった先のお店が

臨時休業・・・・・・・・・・

おいおい・・・ 最近 多くないか??σ(^_^;)


優月 なんか持ってるのかなぁ・・・・・・(T_T)



いやいや めげていられない!

ランチ場所を! ってことで


SALU SALLUZA cafe terrazaさんへ







到着は11:30

すでにテラス席はいっぱいでした・・・


人気だなぁ・・・・・





ここでは スイーツは食べたことあったけど

ランチはなかったなぁ・・・と

迷いに迷った結果





森の親子ライス


とろっとしたお出しと

鶏肉・しめじ・温たま!

これが合わさって おいしぃ~~~!!

お出しもとってもいい感じです


が・・・・非常に 熱い!!

冷めるまで 鶏肉食べれなかった・・・・


THE 猫舌!!



そして 一緒に行ったお姫様は



チーズ&トマトのオムライス


きのこライスにフワフワのたまご

が・・・ピーマン入り


姫 泣いてましたwwww




なので~~ 途中で交換

優月もピーマン苦手だけど

大人になりました!!!

つーーーか  丸のみに近かったけどwwww




今度はガレットを食べてみたいなぁ

あ・・・クレープも!!

テラスで食べてたピザも美味しそうだったなぁ・・・・・・



食欲満載の優月ですwww





あ・・本日 コンビニで お弁当とオヤツを買いました


そしたら~~~~




頂きました ワンピース缶!!

いや~~~全種類集めたくなる!!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


SALU SALLUZA cafe terraza(サルサルーサ カフェ テラーサ)


札幌市北区 北三十一条西 2-1-5 HAKUYO SQUARE

営業時間

[水~土]
11:00~22:00
[日・祝]
12:00~20:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

月曜・火曜

サルサルーサ カフェ テラーサカフェ・喫茶(その他) / 北34条駅北24条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4