心身の栄養補給法とは??

 

ご訪問いただきありがとうございます。

人と組織を彩るアドバイザー 高森由美子ですニコニコ

 

先日

心と体に栄養補給をしてきました。
 

お互いの予定がなかなか合わない。
けれども会いたい人

が、私にはたくさんたくさんいます。


そんな「なかなか」を感じながらも
お互いのベクトルが合った時に
実現する「会える」。

 

なかなか会えないことは
ある意味とても幸せなことかもしれません。


だからこそ
会えた時のトークは
意味深かったり、
重みを増したり、
時にマシンガンだったり(笑)

 

今年も
かけがえのない大切な人との貴重な時間を
大切にしたいな~と心から思います。

 

 

この日は

あごらさんのスペシャルメニューをいただきました。

 

 

最後にいただいた贈り物は、

名刺入れに忍ばせて
名刺にオリジナルの香りづけができるアイテム✨


奥ゆかしき日本をこよなく愛する

素敵な女性の粋なお心遣いが
大変嬉しゅうございました。

この名刺で次にご挨拶をさせていただける方を想い

胸が高まります。