【コード】夏色コンテナー【アコギver】 | ここだけの話。

ここだけの話。

新曲の宣伝や参加イベントの告知から曲の裏話や日常の些細な出来事まで色んなことを書いていくつもりです!


目が眩む ような日 差しの中
Fadd9 Gsus4 Am7
蝉がもう 鳴き 始めている
Fadd9 Gsus4 Am7
僕が立ち 止まって いるうちに
Fadd9 Gsus4 Am7
夏はもう 歩き 始めてた
Fadd9 Gsus4 Am7


沢山の ことが 目の前に あって
Fadd9 Gsus4 C Am7
見失わ ないうちに 拾っていこうか
Fadd9 Gsus4 Dm7 Gsus4 G

<サビ>
何かを 満たす つもりで
Fadd9 Gsus4 Am7 C
何もかも 目に 留めて
Fadd9 Gsus4 Am7 C
この夏を ただ 浮かべて
Fadd9 Gsus4 Am7 C
理想を 書き 込んだ
Fadd9 Gsus4 Am7

<間奏>
Fadd9 Gsus4 Am7 C
Fadd9 Gsus4 Am7 C
Fadd9 Gsus4 Am7 C
Fadd9 Gsus4 Am7



僕が書いていた小説を
この夏で完結させよう
途中で諦めてたパズル
それもちゃんと完成させよう


ずっと前から密かに気になってた
あの子に今度こそは告白するんだ

<サビ>
何かを詰めるつもりで
箱の底を見つめてた
この夏が終わる頃には
溢れるくらいだろう


想像だけが 膨らんで
Fadd9 Gsus4
現実にしよう と思ってても
Am7 C
自分は 中々 思い通りに
Fadd9 Gsus4 Am7 C
ならないこと ばっかりで
Fadd9 Gsus4
気づいたら この夏の終わりが
Am7 C Fadd9
少しずつ 少しずつ
Gsus4
近付いていたんだ
Am7


<サビ>
そっと蓋を 開けて みると
Fadd9 Gsus4 Am7

<サビ>
思わず 目を 見開いた
G A Bm D
夏には 何も なかった
G A Bm D
積み上げた 欠片 達が
G A Bm D
崩れて いただけ
G A Bm D

<後奏>
口笛~
G A Bm D
G A Bm D
G A Bm D
G A Bm D



コードは大体こんな感じだったと思います!

Fadd9 Gsus4 Am7 Cのところは常に一限3フレットを抑えたままで、
コードの上でドとソがなっているようにして弾きました。

Fadd9→FM7、Gsus4→G6として、常にミがなっているようにしてもいい感じに切なくなるかなと思います(*´∀`*)

ではでは暇なときにでも弾いてやってください♪