神宮前自転車チーム猫を投げる!・・・加筆有り | ☆猫とDahlalと舞莉亜☆

☆猫とDahlalと舞莉亜☆

アイスクリームを食べながら薔薇の香りにつつまれて
Dahlal個人用ブログ
踊ること。猫のこと。


すっげ~~高いバイクばっかり売っているプロショップのチームだそう。。


ふぅん~~。

で・・猫投げちゃうんだ??


ネット上の画像では投げているところのみで、UPブログは削除されてるけど、

投げた後の写真はそれを観て道路に突っ伏してお腹をかかえ笑う人の写真。。


猫投げた人のコメント「もらい笑い+思い出し笑いで今日は1日笑っていられる。見れなかった人は残念。」

だそうですが。。


どうなんでしょうね?

ブログタイトルは「見た目は子供 頭も子供 ○○ちゃんの実態」と言うものですが

子供なら猫投げても良いの??

頭が子供なら許される??



ブログには一緒に居た人の個人名や笑い転げているのが誰かも書かれていた為

2ちゃんでは各人のブログやツイッター・顔や年齢他、この時いた方が隠し撮りして

「エロすぎ・・。」とUPした女の子の画像まで全て晒されているのでここでは触れませんが。。



ツイッターより

@manbou_kitagawa:軽はずみな行動で反省してる。相手にはすぐに謝って
仲直りしたが、他に誰に謝れば良い?関係者には連絡済み。
↑ってか相手にはって・・猫のこと??

他に誰に謝れば良い?って・・・呆。

「たかが猫なのに大騒ぎしやがって」って凄い逆ギレ??


@manbou_kitagawa: 被害猫に関しましては、行為後に謝罪に行き、
体に異常のないことを確認しております。ご迷惑をおかけし、
まことに申し訳ございませんでした。
↑身体に異常のないことを確認って・・獣医に連れて行ったの?

交通事故だって後から内蔵に異常があるとか有るし・・。

しかもかなりの高さで横に向かって投げてるの!


うちの子なんてテーブルから自分で降りて足首捻挫したことあるのに。。泣。

片足だけ倍の太さになってて、すっごいびっくりしたんだから!


本当に大丈夫だったんだろうか?

着地に失敗して内蔵とか頭とかぶつけてないだろうか?

頭をぶつけた事が原因の脳障害とかあるけど・・のちのち癲癇の発作とか起きるし。

うちのなみたんだって投げられたか蹴られたか車に当たっちゃったがで、

顎の骨がずれて犬歯も1本しかなくて・・脳に障害が出て癲癇なんだし。



大体簡単に捕まって投げられるってことは人懐っこい猫ってことで
首輪してないけど。。
飼い猫の可能性だってあるよね。


☆猫とdahlalと舞莉亜☆

↑投げられる前。



おかしいでしょ?

大の大人が8人集まって、猫つかんで投げてそれ見て腹を抱えて大爆笑。

誰一人止めるような人間が混じって居ない集団。

怖いです!


集団になれば何でも許される。

集団になれば暴走する。


この方たち「虐待じゃない!」とおっしゃっていた様ですが。。

立派な虐待です!!!!



世界中のネコ好きを敵に回したね。


ここより加筆

このたびは、軽率な行動のためにご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。深く反省しています。
自主的に本日より6ヶ月(2012年9月13日まで)の間、レース、イベント、屋外での個人練習および練習会への参加、 母体ショップへの出入りを自粛します。関係者のみなさま、本当に申し訳ございませんでした。

投げた方半年間自粛されるそうですが・・ツールド沖縄に標準を合せた練習休みの声しきり・・・。

この方「猫は投げるもの!」とおっしゃってますし←消したけど。。消せば発言が無くなるわけでもない。

常日頃の行動がそうであるという事。

騒ぎになったから取り敢えず誤った。

それって悪いことと言う認識が無いという事。

悪いこと、してはいけないことの区別のつかないいい歳した大人の男性集団。



なんか・・職場も晒されて・・。

過去の悪行も・・。


やっぱり猫好きを敵に回すと怖いね。


自転車に長時間乗ることと精子の因果関係をご存知でしょうか?

一週間に5時間以上自転車に乗る男性は精子の量が半減。

長時間座っていると、睾丸から精子を運ぶ管辺りが痺れる。血流が止まってる。

精巣ガンに精巣捻転他・・泌尿器系トラブル多数。


良かったですびっくりマーク

だって・・虐待する親からは虐待する子供が生まれるよね。

そんで子供の動物虐待は後の大量殺人とかの温床だよね。