大ショック! | 良妻賢母への道

大ショック!

攻略本まで買ってコツコツやっていた
DS版の牧場物語なのですが、データをロードしたら
消えてました。

Σ(゚口゚;ギャボー!!!!


mocchiが触っていたので、本気で怒ったのですが
彼女は保存していないので違うらしい。(; ̄ー ̄A


1年経って結婚できないとエンディングらしいのが原因?
攻略本にもその事は載ってないんだけど。。。
バグが多いソフトのようなのでバグなのか!?

またお金貯めて牛飼って、鶏飼って、作物育てて、
宝石掘りしてってやりなおしだよ~。
実生活より仕事してます(笑)

その上、貢物して相手を振り向かせて結婚しなくちゃいけないなんて。
結婚はしなくて良いんだけどな~(爆)

でも面白いです♪

マーベラスインタラクティブ
牧場物語 コロボックルステーション for ガール



<今日の夜ご飯>
・ごはん
・にらの卵とじ味噌汁
・カニとホタテのクリームコロッケ
・サラダ
・ひじきの煮物