こんにちは

茨城県土浦市のグルーデコ®教室
Luna Lunoです。

ご訪問いただき
ありがとうございます。




お友だち同士のお二人様が
あ、お子様も一緒だったので
お三人様(?)がヘアゴムを作りに
来て下さいましたニコニコ



今日は、お子様と一緒に来て下さった
I様の作品を紹介させて頂きます♪


I様、ブログを見て下さっていて
ツムツムのが作りたいです(^^)と。
選ばれたキャラクターは
リトルグリーンメン音譜
グルーデコ®初挑戦のI様、頑張りました!



お子様もプラレールやレゴで遊びながら、ママの作品作りを応援してくれました。

T君、ありがとうラブラブ
そして、I様、ご受講いただき
ありがとうございました  m(__)m



次回は、T様の素敵な作品をご紹介します♪