変わりダネ、串揚げ♪ | るなぎっち日和

変わりダネ、串揚げ♪

こんばんわー
だんだん暑さが戻りつつある
るなぎっちほー

35℃って言ってたから覚悟してたけど
30℃止まりで、まだ大丈夫(^^;;
明日からどんどん気温が上がって
行くのかなー
早くも秋が待ち遠しい。

さて…昨日、一軒目にお邪魔した
串揚げ屋さんでの変わりダネ♪

るなぎっち日和-__.JPG

コレ、なんだと思いますか?
ちょっと笑っちゃう、串揚げの中身は

モンキーバナナ!(◎_◎;)

バナナのフリッターとかあるから
おかしくないんだけど
パン粉がついて揚げたバナナは初めて。

回りは熱々だけど、中のバナナは
半分凍っててデザート感覚でウマー♪
さすがに、ソースはつけなかった(笑)

回し喰いしたら、みんなアリだった(^ー゜)
普段バナナ食べないけど、こーゆう風に
たまーに食べるとウマし♪♪