るなちん、お気に入りな寝床♪♪ | るなぎっち日和

るなちん、お気に入りな寝床♪♪

こんばんわー
気温は低いハズなのに
ジメジメじわっと汗が出る
台風真近るなぎっちほー

自転車ばりの速度で進んでるけど
勢力は衰えてないらしー
通過する地域のみなさん
くれぐれもお気をつけて!(◎_◎;)

こんな天気で、当然お散歩には行けず
ひまひまーるなぎっち。
なぎは、思い出したようにリビングを
爆走&ドリフトし…るなに怒られてます(^^;;

そんな、るなねいちゃん
るなぎっち日和-__.JPG

最初のお気に入りな寝床は
とーちゃんから奪った、涼しい枕に
保冷剤を置いて、がっつり抱っこねんね
そして、扇風機の風を浴びてます

お土産屋さんに、座布団の上で丸くなる
猫の人形とかあったりするけど
そんな感じの見てくれ(^^;;

涼しい時は、抱っこ抱っこが定番だけど
こうして一人で寝てるのを見ると
嬉しいような…ちょっと寂しいような

秋が来るまで、cool枕にるなちんを
譲ってやるか(^ー゜)