おつかれちゃん♪♪ | るなぎっち日和

おつかれちゃん♪♪

こんばんわー
台風が近づいてて、湿っぽ暑い
るなぎっちほー。

遊び歩いて楽しかった土日
連休最終日は大量の洗濯物が(^^;;
明日から雨なのに、湿度が高くて
イマイチぱりっと乾かないー

午後からは、ホームセンターを
ハシゴして、い草ラグ購入

るなぎっち日和-__.JPG

今年は節電だからか、よしず、い草などの
涼を呼べそうなアイテムが売れてるらしい。
掘られるコトを覚悟して
安いのを探しました(^^;;
数日は、い草のイイ匂いが漂って嬉しい♪

買い物に付き合わされて
午後のお昼寝のタイミングを逃したなぎ。

るなぎっち日和-__.JPG
最近お気に入りな場所にねんね(^ー゜)
風が入って気持ち良いらしい。
るなぎっち日和-__.JPG

ここでもやっぱり、寝違えそう(笑)