あっちゅー間の連休2日目(o^^o) | るなぎっち日和

あっちゅー間の連休2日目(o^^o)

こんばんわー
今年の夏、一番の暑さだったらしい
連休2日目。

昨日は、るなぎっちお留守番だったけど
今日は持てる限りの保冷剤を持って
朝早くから出発ー♪

向かった先は…

るなぎっち日和-__.JPG

全国の風鈴が、3万個Σ(・□・;)
涼やかに鳴ってるのを聞くと
暑さも和らが…なかったけど(笑)
なんとも美しい癒しの音色でした♪

朝から逢ってたとは思えんくらい
あっちゅー間に終わった今日。
頑張って長いレンズ持ってったから
お写真そこそこ撮ったので
また後日up…出来るかなー(^^;;

暑い中、頑張って付き合ってくれた
それぞれの我が子達に感謝(^з^)-☆
そして、楽しい時間を過ごさせてくれた
みんなありがとー♪♪

るなぎっち日和-__.JPG

明日は、遊んだ分たまった家事をして
家族サービスせねば(^^;;