るなまま、よなよなピグってます(≧ω≦) | るなぎっち日和

るなまま、よなよなピグってます(≧ω≦)

こんばんわー音譜

昨日の夕方から肌寒くて、今日は過ごしやすかった

るなぎっ地方ですラブラブ


さて。。。父ちゃんが夏休みになってから早5

せっかくお休みの父ちゃんをほっといて、日々お出掛け三昧

夜更かし三昧のるなままでし汗


よなよな。。。


るなぎっち日和-未設定
女子だらけのお部屋で、ガールズトークキスマーク


。。。ではなく汗


深夜の異様なテンションでの宴会ピグにひひ

ログインすれば、だれかしらお友達が居るので

気づけば、えぇーーーーもうこんな時間あせる


翌日お出掛け予定でも、連日午前2時3時は当たり前にひひ

寝不足でも、楽しいから止められなーーーーい音譜


基本的に、ヅラやジャージや裸族のイロモノ軍団だけど(笑)

こんなに矢印可愛い女子と、昨夜お友達になれましたラブラブ


るなぎっち日和-未設定

でも今夜は、緊急メンテナンスでピグれず残念しょぼん


そして、明日はまたまたお出掛けっすー音譜

日曜日まで、父ちゃん夏休みなので。。。お泊りお出掛けーラブラブ!


神経質るなちんなので、またまた父ちゃんとお留守番汗

来週のお出掛けは、絶対絶対一緒だからねしょぼん

なぎが居ぬ間に、父ちゃんとのんびり遊んでくださいなラブラブ



るなぎっち日和

おいら また おるすばん。。。しょぼん

ままの ばかぁーーーーーーーーパンチ!