るなぎっち姉妹並走さんぽ♪♪ | るなぎっち日和

るなぎっち姉妹並走さんぽ♪♪

こんばんわー音譜

今日も、太陽ジリジリーるなぎっ地方ですあせる

あぁーーーーー!!

プールに飛び込みたい背泳ぎ

。。。っつっても、犬かきしか出来ないんだけどガーン


さて。。。今日は、ランチデートをお友達にお誘い頂いて

夏場には珍しい2連チャンお出掛けでしたラブラブ

暑かったけど、美味しいモノ食べて(もちろん、るーびー呑んじゃったビール

たくさんお喋りして楽しかったーラブラブ!


その模様は、また次回。。。音譜


今回、直前まで迷ってたけど前日の疲れがある

るなちんは父ちゃんとお留守番でしたしょぼん

なにしろ。。。気温34℃でしたからーあせる



るなぎっち日和
なぎが ままといっしょに いって あげまちたよ音譜




るなぎっち日和
きょうは おいら おるすばん。。。しょぼん

注意るな画像は、昨日の華カフェでまったりの写真です注意


いつも一緒にお出掛けだったるなちんあせる

でも、昨日のお出掛けで疲れて目も開いてなかったしねぐぅぐぅ

クーラーのきいたお部屋で、父ちゃんとのんびりオモチャで

心ゆくまで遊べたし良かったじゃないにひひ


帰り、とっても涼しかったので一つ前の駅で降りて

父ちゃん&るなちんにお迎えに来てもらいました音譜

今日は暑かったから、カートから降りて歩けなかった

なぎっちも頑張って、るな家まで歩きましたよーDASH!



今日、お友達にも言われたけど。。。

なぎっち、デカくなったわーΣ(・ω・ノ)ノ!


上から見ると、あんまり長さが変わらないにひひ

でも、頑張ってるなねーちゃんについて走ってるねラブラブ


リードを持って、2人を連れてる父ちゃんの後ろから

カートを押して2人のトコトコ走る姿を見てたら

なんか、ものすごーーーーーーーーーい、幸せラブラブ

な、気持ちでいっぱいでしたラブラブ!


こんな幸せが、ずっとずっと続きますようにラブラブ