るなぎっち姉妹の、気持ちを知りたーい\(≧▽≦)/ | るなぎっち日和

るなぎっち姉妹の、気持ちを知りたーい\(≧▽≦)/

こんばんわー音譜

朝方、雨が降った名残りがあったものの

見事に晴れて暑かったるなぎっ地方です晴れ


さて。。。今日は、夏休み中の父ちゃんを置き去りにして

るな家女子軍団で、片道1時間40分ぷち旅行地下鉄


るなぎっち日和
最近、カートでのお出掛けが増えたるなちんわんわん

情けないお顔をしつつも、お利口さんで乗ってくれるので助かります合格

そして、大物なぎっちは相変わらずドコでも眠れるから手がかからないにひひ


ただ、乗り換えでエレベーターもエスカレーターもない駅で

カートを抱えて、階段を上ったのはキツかったーあせる

でも、ベビーカーと勘違いしたのかな!?

優しいオジサマが、途中手伝って下さったのは感謝感激でしたラブラブ!

お誘いしてくれたのは。。。

【MOCAtoKURASHI】


るなぎっち日和

MOCAちゃん&MOCAママラブラブラブラブラブラブ

色んなコトに気をとられ、全然写真撮れてなく。。。BBQの時のお写真で失礼あせる


駅まで、お迎えに来てくれてMOCAママの華麗な運転で向かった先は

【華カフェ】 家


はるばる、ここに来た一番の目的の前に


るなぎっち日和

腹ごしらえーナイフとフォーク

MOCAママおススメの、コラーゲンたっぷり牛すじカレー牛

そして、右下にある手作りキッシュがめちゃウマだったーラブラブ!


これに、スープ&飲み物が付いてお値段は1000円¥

ボリューム満点で、大満足でした音譜


お腹がいっぱいになった所で、少し近所をお散歩しっぽフリフリクローバー

ムシムシ暑くて、10分くらいでお店に逃げ帰っちゃったけど

わんこー´sの気分転換になったかなにひひ


そうこうしてるウチに、いよいよ約束の午後2時時計

今回、お誘い頂いた一番の目的。。。メインイベント!?


アニマルコミュニケーター 田中さんにお逢いするコトでした音譜


るなが家族に加わって6年、なぎが加わってもうすぐ2ヶ月。。。

るなとなぎの関係や、これからの事、るなのカイカイの原因は

ストレスにさらされてるのが関係してるのか!?


分かってるようで、まだまだ理解出来てない

気持ちを汲み取れてないコトが多くて

全部は分からなくても、少しでも気持ちが分かればいいなぁーと

最近、常々思っていたので。。。しょぼん


でもあれもこれも聞いてみたいと思ってたのに、いざ目の前でお話すると

どうにも言葉が上手く出てこずあせる

田中さん&MOCAママにサポート頂いて、色々聞いてきましたチョキ


衝撃的な事実もありぃーの、あぁーそうだよねーって納得ありぃーの

とっても勉強になった時間を過ごさせて頂きましたラブラブ!

この話を、ブログに書くと長くなるので。。。気持ちの整理と

環境の改善をしつつ、いつか記事にしたいと思いますにひひ


なかなか上手に聞けない、情けないるなままに根気強く

お話してくださった田中さん、本当にどうもありがとうございましたラブラブ



るなぎっち日和

そして、今回この機会を作って誘ってくれたMOCAママ&MOCAちゃん

ホントにホントに、貴重な時間をどうもありがとーラブラブ


MOCAママとはBBQで2度、今日で3度目ましてだったんだけど

今回、色んな話をしてめちゃめちゃ面白かったーラブラブ!

今度は、室内でお酒を飲みつつまたお喋りしたいわ音譜


MOCAちゃん、なぎっちがしつこくあそぼーしてゴメンねあせる

また、是非是非ゆっくり遊んでねーラブラブ

これからも、どうぞ仲良くしてくださいなキスマーク


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ おまけのるなぎっち ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


るなぎっち日和
カートの中では、逃げられないので心置きなく、るなにくっつけるにひひ

なぎっち、至福の時間ですラブラブ

でも、ちょっと2人で入るには狭いあせる

なぎがもっと大きくなったら、憧れのマザーカート買っちゃおうかしらラブラブ!