るな家に出没!!ライオンちっぽの正体は??? | るなぎっち日和

るな家に出没!!ライオンちっぽの正体は???

こんばんわー音譜

明け方に、激しい雨が降ったるなぎっ地方雨

梅雨はとっくに明けたのに。。。

安心して窓を開けて眠れないわーあせる


さて。。。昨日の、ライオンちっぽの正体ライオン


るなぎっち日和
うふふー(≧ω≦)

クイズにもならなかったかなにひひ


正解は。。。!? 


るなちんでしたークラッカークラッカークラッカー


ふさふさゴージャスキラキラbefore


るなぎっち日和

 

そして。。。衝撃のafter!!


るなぎっち日和

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

全く、別人(別わん?)になって帰ってきましたにひひ

何だか、スムースダックスになったみたいでしょ音譜


お耳の飾り毛&ちっぽの毛は、残そうかどうしようか直前まで

悩みに悩んだけど。。。この夏、ほぼ毎日お風呂に入る可能性が高いので

すっきりサッパリカットしちゃいましたハサミ


毛があった時に、確認出来てたカイカイだけでも多かったけど。。。

すっきりんこになったら、お腹や胸や背中全身にあって

痛々しくて可哀想で泣きそうだったーしょぼん


全身をupしたかったけど、思った以上に皮膚状態が悪いので

るなの名誉の為にも、upはここまでであせる



るなぎっち日和

おいら、まるぼうずになっちゃったよーあせる


ふわふわゴージャスが、チャームポイントだったのに

こんな丸坊主っくりにしちゃってゴメンよーしょぼん

これから頑張ってカイカイ治して、冬にはまたキラキラの毛が

生えてくるように一緒に頑張ろうね音譜音譜


るなちん、サマーカット中にお逢い出来るお友達ぃー!!

野球少年みたいな手触りのるなちんを、是非なでなでしてくださいねにひひ


明日は、夏休み中の父ちゃんを置いて

るなぎっち姉妹と、ちょっと長い電車の旅で可愛いお友達に

逢いに行きますラブラブ

楽しみなイベントもありぃーラブラブ!

明日は、涼しくて晴れてるといいなぁ音譜