るぅまま、ありがとー&なぎっちハウス♪♪ | るなぎっち日和

るぅまま、ありがとー&なぎっちハウス♪♪

こんばんわー音譜

今日もアチアチるなぎっ地方ですメラメラ

でも、夕方からザザーーーーー雨っと雨が降って

地面と空気が冷やされて涼しくなりました音譜


そして。。。


るなぎっち日和
キレイな虹がかかりましたよー虹

しかも、虹ダブルーラブラブ!

あんまりキレイに撮れなかったなーあせる

でも、鮮やかでスゴイ綺麗でした音譜

なんかいいコトありそうにひひ


いいコトと言えば。。。昨日、仲良くして貰ってる

【☆瑠月-ルルナ-と夢のルンルン日記Ⅱ☆】

るぅままから、可愛いプレゼントいただきましたラブラブ!



るぅまま&るぅたん&夢たん、どうもありがとーラブラブ

寝不足で体調崩さない様に、眠れる時に寝てねぐぅぐぅ


さて。。。もう一個のタイトル、なぎっちハウス家

最近、空ダンボールを住みかにして遊んでますにひひ


自分で、着々と出入り口を作ってます汗

そうじするのに片付けたオモチャを、せっせと出して

アリんちょアリみたいに、出たり入ったりにひひ


ご機嫌で遊んでくれるのはいいんだけど。。。

捨てても捨ててもダンボールの紙くずが出るのには閉口ガックリ



るなぎっち日和
散々遊んだ後は、ばたんきゅーぐぅぐぅ

子犬っちゃー、毎日楽しそうでいいわねぇラブラブ

この後、寝返りをうって落下しとりましたけどにひひ


    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ るなぎっちクイズ この子だぁれ?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


るなぎっち日和

ライオンちっぽライオンな、この子だぁーれだ音譜

衝撃の全身像は、明日公開しまーすにひひ